カテゴリ:投稿写真( 6 )

雷雲

雷雲
Copyright © 2006-2007 watashiosora All Rights Reserved
-2007.06.09-



上にも雲

下にも雲

雲ロール


senricoさんから投稿いただきました。
昨日のあの猛烈な雷ではありませんが、
飛行機からたくさん稲妻が見られたそうです。
残念ながら写っていませんが・・・



写真:senrico
文:ワタシノソラ

[PR]
by watashinosora2 | 2007-08-23 16:57 | 投稿写真

虹橋

e0107024_18363945.jpg
Copyright © 2006-2007 watashiosora All Rights Reserved
2007.05.25-photo by senrico-



senricoさんの「double rainbow」の全体像です。
端から端までしっかり出ているとても壮大な虹です。
こんな虹 見たことありません!
[PR]
by watashinosora2 | 2007-06-10 18:47 | 投稿写真

double rainbow

e0107024_11464434.jpg
Copyright © 2006-2007 watashiosora All Rights Reserved
2007.05.25-photo by senrico-



             虹 それは喜び
             虹 それは憧れ
             虹 それは優しさ
             虹 それは愛
             虹 それは心の中に


             写真:senrico
             詩:anko


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

今回もsenricoさんから写真を提供していただきました。
雲の中から突き出した色鮮やかな力強い虹。おまけに二重!
本当に渡ってあちらまで行けそうです。

それにしても・・・なんとも虹に恵まれたsenricoさんです。

この他にも、ものすごく壮大な完全に両端までしっかり出ている虹の写真が三枚に分けて送られてきています。
それは次回に編集してアップしたいと思います。

そして、いつも素敵な短歌を贈ってくださるankoさんが今回は詩です。
前回の「虹のネックレス」に寄せてくださったものですが、こちらの写真と合わせてみました。

投稿者同士の組み合わせは初めての試みですが、ちょっとわくわくします。。。

-ワタシノソラ-
[PR]
by watashinosora2 | 2007-06-10 18:33 | 投稿写真

赤い絆

赤い夢
Copyright © 2006-2007 watashiosora All Rights Reserved
-2007.05.11-


赤い夢
ワタシノソラ∞我的天空


暮れ色の
空にそぉっと
問うてみる
赤い絆の
君は何処に



詩:anko
写真:ワタシノソラ

[PR]
by watashinosora2 | 2007-05-17 18:28 | 投稿写真

e0107024_1157595.jpg
Copyright © 2006-2007 watashiosora All Rights Reserved
-2006.07.15- photo by senrico


少し気分を変えて、きょうはsenricoさんからの写真投稿です。
今回こうして虹の写真を投稿していただいてとてもうれしく思います。

じつは私、もう何年も現実の虹を見たことがありません。
だから、空の写真集でありながらワタシノソラ∞我的天空には
イメージとしての虹虹の絵はあっても本当の虹の写真はありません。

いつの日か、また本物の虹に出会う日が来ることを願って、
きょうも空を見上げるソラです。


写真:senrico
文:ワタシノソラ

[PR]
by watashinosora2 | 2007-05-16 12:28 | 投稿写真

赤い空

e0107024_15554745.jpg
Copyright © 2006-2007 watashiosora All Rights Reserved
-2006.09.16- photo by senrico



初めての写真投稿をいただきました。
senricoさんからです。
鬼気迫るような全面赤い空で大迫力です。
立体駐車場らしきビルの隙間からも空の赤が透けて見えますね。

この日わたしはどんな写真を撮ったかなと振り返ってみましたが
どうも撮っていないようです。

こんな空を見たらきっといてもたってもいられなくて
カメラに収めているはずですから
きっとその日は平凡な空だったのでしょう。



写真:senrico
文:ワタシノソラ

[PR]
by watashinosora2 | 2007-04-30 16:20 | 投稿写真