人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシノソラ∞第二天空

早いもので、JUGEMで写真ブログ、ワタシノソラ∞我的天空を初めて4ヶ月になりました。

-わたしの目に映った私だけの空
それはいつかあなたの空に繋がってゆく
-

という冒頭のコピーは当初は漠然としたイメージだったのですが、
今それが少しづつ形になってきました。

とりあえずワタシノソラ∞我的天空のなかに「繋がる空∞」というカテゴリーを設けて発表していましたが、やはり独立したブログとして成立させるのが良いとの考えに至りました。

あちこちのブログを訪ね歩き、やっとこのexblogにたどり着きました。
こちらでは本館ワタシノソラ∞我的天空のコメント欄への投稿を写真と合わせて発表させていただきます。

皆様の投稿によって成り立つブログですので、ご参加心よりお待ちしております。



※著作権はそれぞれの作者に独立して存在するものとします。
by watashinosora2 | 2006-11-26 16:39 | メッセージ
<< 千代紙の紅葉 待ちわびて >>